テレビと加湿器欲しいが…先週に続いてテレビと加湿器を買おうか迷ったが来月以降にすることに…使わないともったいない。が、使わないことはないとも思うが。実際、先週悩んだ末に買った冷蔵庫が1週間未使用(笑)。まだコンセントをさしていもない。同じ日に電気スタンドも購入。こちらは、まだ箱から出してもいない。どちらも前から欲しく買ったはずだが、、、テレビと加湿器も買ったら同じめに?