村上選手、演技後にありがとうございましたと笑顔で手を振っています…けなげで泣ける(T_T)。出だし好調だっただけに残念。でもしっかり失敗後も立て直してて、まだ19歳。偉いなあ。

鈴木、浅田行け~!
先週に続いてテレビと加湿器を買おうか迷ったが来月以降にすることに…

使わないともったいない。が、使わないことはないとも思うが。

実際、先週悩んだ末に買った冷蔵庫が1週間未使用(笑)。
まだコンセントをさしていもない。
同じ日に電気スタンドも購入。こちらは、まだ箱から出してもいないあせる

どちらも前から欲しく買ったはずだが、、、テレビと加湿器も買ったら同じめに?



ふと思うとこがあって社会保険の勉強をしているが、これらの実務が私の会社ができると全く思えない(笑)