つい先日、医師の国家試験に合格した医大生Hさんがお菓子を持って挨拶に来てくれました!
試験勉強のためかなり長時間同じ姿勢でいて背中の痛みに悩まされていた医大生Hさん。
初めて来た時は、痛みで気持ちが悪いと、なんとかならないかと相談されました。さらに試験勉強の疲労と寝不足で顔色も悪かった。
背中が楽になる、勉強がはかどる、と言って大事な時期に3ヶ月通ってくれました。
Hさんは社会人を経験後に思うところあり三十代で医大生になった方。自分に重なるところがあり私も応援して全力で誠心誠意で施術。
そしてついに本人の努力が実って見事合格!Hさん、おめでとうございます!
感動して2人で泣きそうになりました(笑)。
試験勉強のためかなり長時間同じ姿勢でいて背中の痛みに悩まされていた医大生Hさん。
初めて来た時は、痛みで気持ちが悪いと、なんとかならないかと相談されました。さらに試験勉強の疲労と寝不足で顔色も悪かった。
背中が楽になる、勉強がはかどる、と言って大事な時期に3ヶ月通ってくれました。
Hさんは社会人を経験後に思うところあり三十代で医大生になった方。自分に重なるところがあり私も応援して全力で誠心誠意で施術。
そしてついに本人の努力が実って見事合格!Hさん、おめでとうございます!
感動して2人で泣きそうになりました(笑)。