昨日は郵便局から義援金を送った。
これまでも小銭を募金箱に入れることはあったが、まとまったお金を振込んだのは初めて。
3年前は経済的に苦しくできなかった。
仕事のあいまに東北地方に向けて手を合わせた。
3年がすぎ自分の中で風化していなかったか。
あの時、東京も節電と品物不足で異様だった。1つになろうと一体感も感じた。
忘れてはならない。
これまでも小銭を募金箱に入れることはあったが、まとまったお金を振込んだのは初めて。
3年前は経済的に苦しくできなかった。
仕事のあいまに東北地方に向けて手を合わせた。
3年がすぎ自分の中で風化していなかったか。
あの時、東京も節電と品物不足で異様だった。1つになろうと一体感も感じた。
忘れてはならない。