昨日は郵便局から義援金を送った。

これまでも小銭を募金箱に入れることはあったが、まとまったお金を振込んだのは初めて。

3年前は経済的に苦しくできなかった。

仕事のあいまに東北地方に向けて手を合わせた。


3年がすぎ自分の中で風化していなかったか。

あの時、東京も節電と品物不足で異様だった。1つになろうと一体感も感じた。
忘れてはならない。
日付変わって3/11

震災から3年

明日は時間になったら、手を止めて黙想しよう。

午前中に郵便局に行って義援金を送ろう。


筋トレ、資格の勉強。日曜は疲れて出来なかったが今日は出来ました。良かった。
日曜は予約客で大忙し。

しかし、スタッフが1人少ないため、店全体の動員が伸びない。

昨日は疲れた。

今日はのんびりです。