四日目

変わらず

腕立て伏せ、スクワット、クランチ、足上げ腹筋を各50回1セットを行った。
今日、4日めは今までで一番楽に出来た!

慣れてきたな!
ミーティング

何かないか?と店長

あれ、これ、それ …と、スタッフが提案

言ったそばから、あれもだめ、これもだめ、それもだめ(笑)

なんなんだ��汗

ある国家資格の勉強が、やっと少し軌道に乗ってきた。
生活にリズムが出来てきた。
今年の試験で独学による一発合格を狙っている。

店が終わり、途中で食事を済ませて帰宅。

ニュース23を見ながら筋トレとストレッチ。

番組終了と同時に勉強スタート。

0時~3時まで集中。途中休憩あり。今、休憩がてらブログを書いている。

睡眠時間は5時間。

8時起床予定。

…もうちょっと勉強早くはじめて睡眠6時間確保はできそうだ。

しばらくこれでやっていこう。

あと筋トレ三日目クリアー!続いてます。