おー
荷物を拾おうとしたら腰が伸びた~
さて、肩は?
おー
肩も回る(笑)
さて、今日から今度こそはストレッチ続けよう(^^)
Sさんいつもありがとうございます!
追記 定食屋。座って待つ…腰、軽いわあ(笑)。
追記② 定食屋を出て歩き始めると…足、軽いわあ!
荷物を拾おうとしたら腰が伸びた~
さて、肩は?
おー
肩も回る(笑)
さて、今日から今度こそはストレッチ続けよう(^^)
Sさんいつもありがとうございます!
追記 定食屋。座って待つ…腰、軽いわあ(笑)。
追記② 定食屋を出て歩き始めると…足、軽いわあ!