おー

荷物を拾おうとしたら腰が伸びた~

さて、肩は?

おー

肩も回る(笑)

さて、今日から今度こそはストレッチ続けよう(^^)

Sさんいつもありがとうございます!

追記 定食屋。座って待つ…腰、軽いわあ(笑)。

追記② 定食屋を出て歩き始めると…足、軽いわあ!
怒涛の様な日曜営業が終了。スタッフ三名で16人の動員。予約やキャンセル等の電話対応もありバタバタ。
私は男性予約客五名。

大きい男の人は疲れる。

昨日に続いて店長と、女性スタッフも入れた三名で飲み。

帰ってバタンキュー、寒くてこんな時間に目が覚める(*_*)

明日、いや今日か。お休みなのでボディケア予約済(^_^)。それまで、掃除、洗濯、、、もうちょい寝よ、、。
店長は閉店後に個別の飲みの場を設けます。

最近頻度があがり、週に一回(*_*)

今も終わって帰ってきたばかり。

いや~疲れた。

同じものを見ても感じ方はそれぞれ。

こちらの質問に対する答えは噛み合わず。飲みの目的はこれのはずですが。

さっ、明日は気持ちを切り替えて(笑)