とある資格の勉強終了~。

整体から少し頭を切り替えて、今月から自己啓発で続けています。

昨年から何かを勉強したいなあと色々探していました。

昔、かじって途中で投げ出した資格。青春時代の忘れ物。それが何かは受かってからに(笑)

資格の勉強していると、不思議なことに「本業はもっと勉強しないと!」と、こちらにもやる気が湧いてきます。全く違う分野なので同時に勉強しても切り替えやすいようです。

さっ、明日はつづきから。楽しみだ。
只今、お昼休み。

昨日の心の風邪かな?っとうのは半日働いてすっかりとれた。

よし、月末追い上げていくぞ!
只今、放心中。

ぽっかり穴が空いたような。
心の風邪かな?

ご飯も食べたし、今日は体は軽くなってるし明日に備えて寝ようか。。

その前に、資格の勉強はちょっとだけやろう。。