とある資格の勉強終了~。
整体から少し頭を切り替えて、今月から自己啓発で続けています。
昨年から何かを勉強したいなあと色々探していました。
昔、かじって途中で投げ出した資格。青春時代の忘れ物。それが何かは受かってからに(笑)
資格の勉強していると、不思議なことに「本業はもっと勉強しないと!」と、こちらにもやる気が湧いてきます。全く違う分野なので同時に勉強しても切り替えやすいようです。
さっ、明日はつづきから。楽しみだ。
整体から少し頭を切り替えて、今月から自己啓発で続けています。
昨年から何かを勉強したいなあと色々探していました。
昔、かじって途中で投げ出した資格。青春時代の忘れ物。それが何かは受かってからに(笑)
資格の勉強していると、不思議なことに「本業はもっと勉強しないと!」と、こちらにもやる気が湧いてきます。全く違う分野なので同時に勉強しても切り替えやすいようです。
さっ、明日はつづきから。楽しみだ。