土曜日。

お客さんが多いため、スタッフ全員がてんてこ舞い。
皆、それぞれが言いたいこともあるだろう。

今日は女性スタッフは女子会らしい。発散になればいいが。

私は逆。美輪さんの言葉を忘れずに。ミザル、キカザル、イワザル…対人関係はそれがいい。

暗いと不平を言うよりは進んで明かりをつけましょう。と、コマーシャルであったなあ。
まず昨日

忙しかった。
日曜なみの忙しさだった。今朝は筋肉痛。。
まだ無駄な力を使っているのか、それとも実際に体力がいるのか、もはやもうわからない。


そして今日

一転、暇な1日だった。
しかし店長や女性スタッフ、皆、個性があって…違う意味で疲れた。
さて、これから洗濯のためコインランドリー。疲れた体に辛いな。

そして明日

土日営業は忙しくなるのは明らか。気を引き締めて!
色々やろうとした休日

銀行→郵便局→眼科→食事→書店→皮膚科→食事→リフレクソロジー→帰宅

忙しく回ってへとへと。

久々のリフレクソロジー。歩き回ったせいか靴下の跡ががっつりつくほど浮腫んでた。すっきり。

さあ、この後は勉強勉強!