いや~

上村愛子選手惜しかった!
予選→準決勝→決勝勝ち上がって最後までメダル圏内
結果は残念でしたが爽やか。長野から活躍、メダル以上の感動でした。素晴らしい!
只今帰宅~

大雪でしたね!

お店を早めに閉めて解散!…にはならず早めに閉めて焼肉屋に行きました(笑)

楽しい焼肉のはずが焼肉を食べながら、なぜか店長と女性スタッフが激しい議論に発展あせる

解散後は女性スタッフの愚痴を聞くことになりもう一件(笑)。終わった後に、もしやと思い店を覗くと店長が!

泊まるなら風邪引くなと声をかけました。

若い2人。明日は忘れて仕事だぞグー
会社を大きくしていきたい。
社長のそんな想いから、これから事務方の方にも力を入れていきたいらしい。

店長が私の前職の経験から私の名前をだしてくれたらしいが…。

評価を受けたことは素直に嬉しいが、…はて、そういう部分うちの会社がちゃんとできるんだろうか(笑)