中央線に乗るとき車両とホームの間に小さい2、3歳の子があわや転落。

私の1メーター位のまん前。

私も声をだし駆け寄りましたが、それより早くお母さんがしっかり手を握っていて、近くの乗客も力を貸して無事に助かりました。

靴は落ちちゃったようですが、ホッとしました。

助かって良かった。
いや~

久しぶりのボディケア

背中、肩、首、足、腰などすっきりしました。

何か背負っていた荷物を降ろしたような感じ。

担当Sさんとの会話も楽しい一時間。リラックスできました(*^_^*)。
高橋選手が今回の騒動に初めてコメント。

困惑しながらも前向きな内容。ホントに気の毒。

頑張って欲しい。

あの作曲家も初めからプロデューサーとか共作にしていればこんなことにならなかっただろうに。

とは言うものの、詐欺や嘘つきとネットに書き込まれてるがこれも違うように思うが、とにかく驚いた。