こんばんは星 園長ですパー照れ

先日、大阪や和歌山では
乳飲み子の即日殺処分は廃止された。
大阪の一部地域では
さくら猫は、絶対に殺処分されない
などなど
紹介しましたが…

ブログ読者の方からの情報
下矢印下矢印下矢印

岐阜県中津川市では愛護団体に
助成金が下りるようになるそうです。
これが行政の仕事ですよね!!気づき

猫の適正飼養推進へ動物愛護団体に補助金 岐阜・中津川市、最大年150万円


熊本では愛護センターが

無料で700匹の不妊手術するそうです。

毎年予算で計上するんですって!

1人4匹までしてくれるそうな!


https://ameblo.jp/aidog2014/entry-12803005239.html


何が違うんだろな〜

何もかも違うんだろ〜な〜


今日も政治家の

ド汚い部分見ても〜たし


何を信用したらええんですかねぇ


あー、怖ッ

どっちにもええ顔しようとしたって

バレますからニヤニヤ笑い


長い物には巻かれ

強い方についていく

そんなヤツらが権力握ってるんだから

ほらあかんわな…笑笑笑


良いことは

真似したらいいだけのに…




(。´-д-)DASH!ハァー






フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>




あわねこサポーター

里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!