ゴールデンウィーク前半戦終了 | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク前半戦終了

今年は、・・・・・

連休前にポコが亡くなって、ポコロス状態で、休みを迎えたと思ったら、叔母さんが亡くなり、連休はお通夜、葬式、って状態でした。

 

ただ、短い時間の合間に気分転換

 

 

 

 

M3スチュアートここまで出来ました

3色迷彩にすると、日本軍っぽくなりますな。

 

家と葬儀場、建物の中にこもっていても気が滅入るだけ。せっかくの休み、ちょこっと近場にドライブでもしましょうか?

 

倶利伽羅不動寺鳳凰殿

 

 

 

かわいらしいお地蔵さまに、ポコたんが無事天国に行けますように!

とお参りして

 

 

 

藤が見ごろ

 

 

 

 

藤色と桃色と言いましょうか?

 

 

そして、牡丹

 

 

 

そして

 

 

ツツジが見ごろを迎えています

 

 

 

 

 

何とか、いろいろあったことに対して、気分転換・・・できたかな?

 

また3日働けば、4連休。

 

・・・・・頑張りましょ!!