ドクダミ、 | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

箱根にて夕方散歩。

 

ヒメジオンたちと同じように

あちらこちらに白いお花が広がってました・・

 

ドクダミの花々(*'▽')

 

 

沖縄ではほとんど見かけなく、

久しぶりの出会い^^

 

ホタルブクロのお花も何年ぶりだろうか・・

振返ると12年ぶりのようびっくり

 

再び出会えて嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

万年草の仲間でしょうか^^

 

ブローチを身に着けているような

この子は何て名の植物だろうか( *´艸`)

 

視線というか何か気配を感じ・・

その方向に目を向けると、大きなカメムシくん!

 

沖縄のナナホシキンカメムシよりも

巨大で、調べてみるとトホシカメムシのようです照れ

 

ではでは。