映画『君の名は。』を観た。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

映画『君の名は。』を観た。映画

http://www.kiminona.com/index.html

アニメをわざわざ映画館の大画面で観るなんて、、、と思っていましたが、あまりにも話題になっているのでどんなもんだろ~?と言うことで。

 

東京で暮らす男子高校生と田舎で暮らす女子高生が中身が入れ替わって、あれこれ謎が解明されながら進んでいくストーリー。

 

結果、、、

 

めちゃくちゃ面白かった!チュー

 

点と点がだんだん繋がっていく経過が面白いね。

考えさせられながらストーリーが進んでいくので飽きないし。

映像も大画面で観た方が良いキレイなシーンも多々。

 

 

大ヒットしているのも納得でした。おねがい

 

 

興行収入は213億円を超え、歴代4位とのこと。

 

ちなみに。

1位は千と千尋の神隠しで304億円。

2位はタイタニックで262億円。

3位はアナと雪の女王で254億円。

 

スゴイね~。ビックリマーク