桜満開ちょっと過ぎ | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

今日は、数年ぶりの

愉快な仲間達との大?花見大会w

 

桜は満開をチョットだけ過ぎて

咲く花有れば、少しだけ散る花びらもあって

素晴らしく美しい

朝から駐車場は

ほぼ満車状態でかなりな賑わいだけど

なるべく人の少ないタイミングで撮ってみた

シダレザクラはソメイヨシノより

若干ピンクが強くてとても力強い

オイラ的にはテントはやめて欲しいな~

桜の美観を損ねてしまう・・・

さすが桜は日本の花と言いたいところだけど

公式な日本の花は無いらしいですね~

一応、桜と菊・・・らしいですが(笑

今年は酒が全く写ってないww

しっかり飲んでるけど、なんでだろ??(笑

 

昼頃になってさすがに人が多くなってきたので

当初からの計画どおりに

近くの隠れ家に退避して軽~くBBQのスタート!

 

コストコの新商品「麦みそポーク」

焼くだけでビールが進む進む~

 

コストコの「刺身用天然赤海老」

刺身用でも焼いていただきましたw

 

公園の屋台で買った「焼き芋」

これがビックリするほどウマい!!

 

「紅はるか」を石焼でしっかり焼いてあって

ねっとりしたべちゃ芋に仕上がってます

その甘さと言ったら凄まじく

本日の一番はこの焼き芋でした~ww

 

う~ん。。。

ホントに酒類が写ってない(汗

こーゆーこともあるのですね~^^

 

 

 

From K