サラスパ | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

サラスパにソースをたっぷりかけて

その酸味にむせながら食べるのが好きです

 

 

ソースはもちろん

カゴメの醸熟ソースこいくち

 

 

このソースは東海地区限定で

(たぶん愛知、岐阜、三重、静岡だと思う)

オイラ的には滅茶苦茶ウマいっす!!

 

で、このサラスパの食べ方すると

九分九厘、妻は冷たい目でオイラを見る

 

以前、この話を

仲のイイ飲み友の女子に話したことがある

そしたら彼女が、

「そんなん当たり前だよ~

 せっかくサラスパの味を調えたのに

 ソース大量にかけられて台無しにされたら

 怒るに決まってる!!」と言った

 

それに対してオイラが、

「オイラが豆を挽いてハンドドリップで

 完璧に淹れたコーヒーに

 私、オーレが好きだから~って

 いきなりミルクを

 たっぷり入れる人いるよね~」って言った

 

そしたら彼女、

「言葉が出ない・・・。」って

 

でも、妻は論破できない

なんでだっ!??(笑

 

 

 

From K