この一週間 | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

先週の月曜日の事

コストコにR-1ドリンクを買いに行ったら

無かった・・・。

なので、ベーグル2袋、天然水トマトと

まぐろたたき500ℊが安かったので購入

この日の夜は、まぐろのたたき丼で

丼飯を2杯も食ってしまった(汗

ちなみにジュニアは3杯食ってたww

 

 

先週、話題になった

エガちゃんのYouTube「エガちゃんねる」と

ファミマとのコラボ企画のポテトチップス

2種のうち1種だけ購入できた!


ファミリーには、凄い!奇跡的だ~!

・・・と称えられてしまったw

 

 

一昨日の土曜日の事

ライブでした!

 

ライブ前の腹ごしらえってことで

かつやへGO!!

ロースかつ定食に味噌だれをプラスして

味噌カツ定食にしていただきました

もちろん、期限切れ割引券を使用です(笑

 

先月から

フルメンバーでのライブを再開してるけど

やっぱ、楽しいね~

4年ぶりに合えたPAさんの

効果的な照明やスモークのおかげて

絶妙な写真が撮れちゃった(汗

 

昨日の事

オイラのDASH村にGO!!です

佐布里梅は、5分咲くらいかな??

 

で、昨日の収穫!

左から、ダイコン、聖護院カブ、中カブ

 

今週はかなり暖かくなるらしいので

虫たちが動き出して

野菜たちが食われちゃうのが心配なオイラでした(汗

 

 

 

From K