チラホラ | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

今日は3週間ぶりに朝早くから

オイラのDASH村に行ってきたw

 

佐布里梅がチラホラ咲き出してた。

今年も密造酒?製作用の

梅の実がいっぱい取れますよーに!!(笑

 

今日の収穫はジャガイモ(アンデスレッド)

めっちゃ久々の秋ジャガですw

この時期にに収穫できるジャガイモは

9月頃に植えるから、秋ジャガと言うのです。

3月頃に植える春ジャガと比べると

やっぱ収穫量は減るな~w

 

中カブとロメインレタスも取ってきた。

カブは、エエ感じと思うけど

ロメインレタスは、

先日、この地方に積もった雪のせいで

凍ててしまい、かなりやられてしまった(汗

 

その後、簡単に柿の木の剪定をして

ランチは、かつやでロースカツ定食!!

相変わらず、期限切れの割引券でも

100円OFFにしてくれる。

ありがたいことです^^

 

その後、コストコまで足を伸ばし

いつのもの明治R-1ドリンク

bibigoのチヂミの素、冷凍生餃子

BE-KINDのダークチョコレート アーモンド&シーソルト

さくらどり むね肉

チーズタッカルビを購入

 

コストコといえば、昨年末に購入した

リンク ナチュラル サマハン

いわゆる・・・サマハンティー!!

 

健康のため

毎日、愛飲してるオイラですww

 

 

 

 

From K