頑張れっ! 受験生!! | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

明日、明後日は

大学入学共通テストです。

 

オイラの時は、共通一次テスト

我がまま娘とジュニアの時は、センター試験

色々と変わってきましたが

受験生にとって大事なテストには変わりない。

 

ところが何故かこの日は

メッチャ寒かったり、各地で雪が降ったりで

受験生には試練の日みたいです。

 

でも、そんなことは言ってられないし

もっと辛い状況に置かれてしまった受験生も多くいる。

 

だから、オイラが言えるのは

頑張れっ! すべての受験生!!

 

(画像はお借りしましたw)

 

未来の日本を担うのは君たちだよ~

てことで、真剣に応援してます!!

 

で、そんなオイラの明日は

久々のライブですw

あ~、緊張するな~~(笑

 

 

 

 

From K