Happy Birthday!! | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

先日は妻の数十数回目のBirtydayでした。

 

今では毎年の恒例なんですが

オイラが仕事から帰宅し玄関ドアを開けると

ちゃんと今年も花束が活けてありました。

放っといても

花屋さんが毎年届けてくれる

オイラからの誕プレですww

花の名前はよく分からないけど

今年の花は何か攻めてないですか~!?

 

この花束のおかげで

なんとかギリギリ保たれている我が家です(笑

 

他にはコストコで

妻の好きなものを購入してきたオイラですw

オイコス、マンドウ、冷凍エビ・・・。

実用的でしょ!?(笑

あっ!! 勿論、画像はないけどケーキもねww

 

 

ジュニアはセブンで色々買ってきたみたいだw

 

すみれのラーメン、すみれのチャーハン

たこわさび、金のハンバーグ、モツ煮込み

サバの塩焼き・・・等々

 

やっぱ、彼の感覚はよく分からん!!(汗

 

 

 

From K