久しぶり??の連休。あれ、そんな久しぶり感ないぞ笑 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

火曜日の朝です。

 

GWぶりの連休でしたね!

が、そんなに久しぶり感がなく笑、、

日々過ぎるのが早いからかなー。

 

天気も全体的に良くなかったので、のんびり過ごしたよー。

 

まず金曜日は、夜に会社の方と飲み会でした!

アホほど飲んだわー(通常運転)

いつもどおり、楽しく過ごしました!

 

そして土曜日は。のんびり起きて、

いつもどおりのスーパー買い出し。

午後は三男のお昼寝中にピザ生地を作ったよー。

そして三男が起きた後、長男以外のメンバーで、次男の学用品など買い物に散歩がてら行ったよ。

 

ちょうど近くで火事があったから、消防車がすごい集まっていてあせる

お店から帰る頃には無事消火したようで、それぞれの消防署へ帰っていました。

はしご車とか、初めて見る大きな送風機?みたいなんが付いた車もいてすごかったです。

 

そして帰宅後はピザを作ったよー。すんごい発酵してた笑

なんかいつもべちゃべちゃになる。。。

でも過去一おいしくできた気がしますーラブラブ

 

日曜日。

この日は雨が降っていてほぼ家から出ず。。。

ずっと家だと子供たちが持て余してしまうので、雨が止んだタイミングですこーし外に行ったり。

クッキーを作ったりしたよ。

 

アマプラでBELIEVE 日本バスケをあきらめなかった男たち を見たよー。

去年のバスケットボールW杯のドキュメンタリー映画でした。

選手たちのインタビューとか聞けてよかった。

でも眠かった。。。笑

気になっていたので見ることができてよかったです。

 

そして昨日は、スポーツのイベントへ行ってきましたー!

バスケやバレー、バドミントン、サッカー、陸上などなど、現役選手やOBOG、コーチの方が来られて、

小学生の参加者と一緒にスポーツをするというイベントです。

最後にはそれぞれのスポーツでデモンストレーションをしてくれて、

プロの技を生でみることができて感激でした!!

 


カープからはスライリーが参加。

色んなスポーツに挑戦していたよ😂




特に、私が一番感激したのはバレーボール!

元々好きなんだけど、やっぱり男子のスパイクは迫力が全然違うー!!

Vリーグが開幕したら絶対見に行きたいー!!

 

充実したお休みでしたー飛び出すハート