円安還元??プールで遊ぼうホテルステイ後編 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

火曜日の朝です!

今朝は曇っていて、風もあるので涼しく感じます。

でも走ると暑いー!!!

アイスコーヒーがうまいぜ。

 

土曜日のプールにて日焼けした我が家(私は油断していたひざ下のみ)

子どもたちの顔の皮がむけ始めてきたよー。

 

 

さて、土曜日の続きです。

 

夕食は近くの居酒屋へー!!

好きな物を沢山食べたよー!

 


牡蠣ポン酢!

 

あとは牡蠣のガンガン焼きも食べたよー!

牡蠣好きすぎるー。兄たちもよく食べるからじゃんけん笑

 

その他は枝豆、ポテト、焼き鳥、ラーメンサラダ、イカの一夜干し、などなど食べました!

偏食三男は枝豆とポテトくらいしか食べず。。。あとは大量のジュースネガティブ

 

そして部屋に戻って2次会ー!

マリオカートしながら食べました飛び出すハート

 


なんかぐちゃぐちゃ笑

 

 

朝は三男が6時過ぎに起きたので、私と三男でお散歩へ行ったよ。

すでに暑い。。。

 


新しいサッカースタジアム!



 

朝食はバイキング!

いつもは高くて付けられないけど、今回は特別笑

すごくおいしかったです~!

 

ポケモンセンターに寄って帰宅したよ。

駅からの道も暑かった。。。

 

ところどころイライラしちゃったけど、

楽しく過ごせたので良かったです。

贅沢したのでしばらくはおとなしく過ごそう。。。笑