ホテル予約した話と体重が増えて減らない話 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

水曜日の朝です~~~

 

週末の法要のことを色々思い出しながら過ごしています。

そしてやっと仕事がちゃんと作業できるようになったので先週より日が経つのが早い笑

 

なんかね、月曜日くらいから喉が痛くてネガティブ

咳が出る。。。

なんとかアメをなめてしのいでいます。

だいぶ良くなったけど、早く治ってほしい。

 

さて、先日記事にしたホテルステイの話。

 

なかなかいいホテル(予算内におさまるところ)がないなーーーと考えていたのよ。

そしたら!ハッと!!!

会社の加入している健康保険組合で宿泊などの補助が出るではないか!!!

ということで、いいなと思っていたホテルを探すと。。。あるあるあるー爆  笑爆  笑

1人1泊5000円補助が出るので、ほぼ半額で予約できました飛び出すハート

子どもたちに報告すると大喜び!

頼むから体調崩さないでくれよな・・・

珍しく朝食ビュッフェも付けようと思っているので、めいいっぱい楽しむぞー!!!

 

そして、体重が減らない話笑

先週くらいまでは、あと1キロ!ってところをキープしていたんだけど、、、

月曜日に測ったらいきなり増えていた笑

そしてあと1キロどころかあと2キロという状態。。。

日曜日の夜から月曜日までうどんを食べまくったのがだめだったんだろうか。。。

(日曜日に味噌煮込みうどんを大量に作って、それを月曜日の昼、夜と食べたのよ。。。)

たぶん週末帰省で飲みまくったからやなゲロー

 

週の真ん中!今日も頑張ろうー!!!