久しぶりの美容院 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

月曜日の朝です。

今朝は涼しい~~

平年並みだって。

 

週末の話ですー

 

土曜日。

5時半起きネガティブ三男起きるの早すぎる。。。

することなくて、三男と7時前からお散歩へ。

近所のドラッグストアに行ったんだけど、もちろん開いてなくて笑

暫くお店の前でウロウロしてたけど、諦めて場所移動したよ。

1時間くらい散歩して、最後は抱っこで帰宅したよー。

暑かったあせる

 

その後はいつも通りスーパーへ買い出し。

来週はちょっとバタバタしそうなので多めに買ったよー。

野菜がだいぶ安くなってきたので嬉しかった照れ

帰宅後は兄たちを連れて眼科へ。

あれ、、、めちゃくちゃ混んでるガーン

1時間ほど待ったよー。診察は一瞬だった。。

 

午後は美容院へ行きました。

半年ぶりくらい笑

カラーとカットでお願いしました。

美容師さんも小学生の子供がいるそうで、夏休み大変だよねーという話をしました。

気が付けば夏休みまで1か月くらいやん、、、ネガティブ

 

かなりバッサリ切ったので頭が軽くなりました照れ

シャンプーもらくちんです飛び出すハート

 

夜はお家焼肉をしましたー。

兄たちはごはんをモリモリ食べてお肉はあまり食べず。。。笑

 

そしてバスケットボールチャンピオンシップリーグ アジアの3位決定戦を見たよー。

予選で負けたイラン相手で、なんとか勝ったよ飛び出すハート

これで23-24シーズンの全試合が終了らしいです。お疲れ様でしたー。

ミリング監督は退団して別チームに行かれるらしい。

初めて知ったけど、バスケは移籍がすごく多いらしいねー。

仕方ないけど、さみしいなぁぁ。

 

日曜日。

5時起き。。。やめておくれネガティブ

作り置きをしながら三男の相手も。

水を張った桶とかで遊ぶのもやめてほしい。。。

 

午前中は、子供たちを連れてスーパーへ買い物に行ったよー。

父の日のプレゼントとして、ワインの福袋?を買ったよ。

1500円で、何が入っているか分からないやつです。

 

帰宅後は皆で玄関の掃除をしたり、

長男が学校からもらってきたトウモロコシの種をまいたりのんびりと過ごしたよー。

 

午後は三男が寝た隙に本屋へダッシュ!

雑誌と小説を買いました照れ

 

 

のんびりした休日でしたー。