タンス預金!?パーッと使っちゃおう! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

木曜日の朝です!

なんか、、、もう金曜日くらいの気分なんだけどネガティブ

 

今週も火水そして今日と走ったよー!

時間やコースも決まってきたので、昨日もだいたい同じ場所で同じ人を見たというのがよくあります照れ

ウォーキングをしている二人組(同じ年代かなー)や、茶色いランドセルの男の子(時間的に遅刻ギリギリそうあせる)、

通勤中のお姉さんなど。。。

その人達に、私は怪しい日焼け止めパーカーを着ているおばさんと認識されているかも笑

 

来月から新しいお札が登場しますねー。

そんなニュースを見て。。。

そういえば、家にドルとユーロがある。。。

ドルは15年前くらいにグアムに行ったときに替えたもので、ユーロは12年前くらいに新婚旅行に行ったときに替えたものです。

外国の紙幣はそんなに変わることなさそうだけど、もう当分外国に行かないだろうし、

近くに使えるお店もないだろうから、、、両替してパーッと使っちゃおう!!!

 

と、確認したところ。。。。

ドルは8ドルくらい笑

セントは沢山あるけど両替できるんかなこれ。。

思ったより少ない。。。

 

ユーロは結構あった!!!

手数料引いてもユーロに替える前より上がってる!

 

近くのホテルに1泊できるかなーというくらい。

繁忙期は無理かもだけど笑い泣き

 

家族にも意見を聞いて、みんなで楽しく使いたいと思います!!!

 

私的には、ホテルステイしたい!!!

花火大会の日に花火が見えるホテルとか、ビアガーデンがあるホテルに宿泊とか。