浮上とともに食欲も笑 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

金曜日の朝です。

今週は、火水金と走りました飛び出すハート

あついーーーー

 

今週は、朝から激しめの兄弟げんかが2日もあり気分がしんどかったです。

朝からやめてくれよーーもーー

それだけじゃないけど。。

体調も、なんかだるくて食欲もなくって。

 

でも昨日からなんとなく良くなってきた!!!

食欲も出てきた笑!!

だから今朝は昨日よりちょっと体重増えていた笑

全然許容範囲なので大丈夫です。

でも、なんとかあと1キロ痩せたい。

そして、ウエストを細くしたいのよ!!!

この2週間、意識してたけど全然変わってないーーーネガティブ

頑張らなきゃなーーー

 

 

そうそう、最近三男が5時半くらいに起きるので私もその時間に起きていて、

家事とかやっているんだけど。

今朝は味噌汁の出汁用のいりこうお座の頭を取ってたら、三男も「やりたい。」って宇宙人くん

時間に余裕があったし、少しやったら飽きるでしょうと思ってやらせたら、

普通に頭をとってくれて。

そして頭はゴミ袋へ、胴体はタッパーへ入れてくれて!

しかもいい感じのときは頭と内臓まで取れてるにっこり

結局、最後までやってくれて助かりましたびっくりマーク

 

 

来週には梅雨入りしそうな感じなので、

週末は何か楽しみたいなぁ。

 

ではでは今日も頑張りましょう照れ