なんかしんどい。。。 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

水曜日の朝です。

 

月曜日の二日酔いはずっと続き。。。

とにかくしんどくて、早く夜になれとずっと思いながら過ごしたよ。

 

火曜日。

夜は沢山寝られたし、スッキリできたかなと思っていたけど、、、

朝から兄たちの喧嘩、そしてちょっと仕事がバタバタしてさらにしんどい。。。

でも、久しぶりに朝走ったときはいい感じだったのよ!

運動ってすごい!とひそかに感動笑い泣き

 

そして久しぶりにお客さんとオンラインミーティングしたよ。

前回(4年前)は顔出してやってたから、今回も顔出しだなーと思って

かるーーく化粧してたけど顔出しなしでした笑

ホッとしたのもつかの間。なぜかマイクがオンにならない笑い泣き笑い泣き

ずーっとマイクの設定とかいじってたけどオンにできない笑い泣き笑い泣き

発言を求められたのでチャットでなんとか回答しました。

 

PMSなのか、食欲もあんまりないし、イライラするし、、

とにかくしんどいです。

 

あ、でも昨日は夜にサッカー見ながらビール飲んでいい感じになったー笑

しかも夜はぐっすり寝られたし、ビール最高です笑

 

あんまりイライラせずに、やるべきことをコツコツとがんばってこなしていこう~~~!

 

そうそう!

日焼け対策に買ったパーカーなんだけど、昨日と今日着て走りました!

視界が狭くなるので、道を渡る時なんかは注意が必要!

そしてちらちらと視線を感じる笑

パーカーと帽子が一体化してるから帽子が飛んでいかないしいい感じです!