すごい!初優勝~!!!! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

水曜日の朝です。今日はいい天気。

 

三男の手足口病ですが、ブツブツがひどくなってきました。

手のひらや足の裏だけでなく腕やひざのあたりまで泣

なんとかご飯は食べられているので登園しました。

早く良くなりますように!

 

昨夜!広島ドラゴンフライズ!B1リーグ初優勝!!!

ほんとすごい!

おめでとうございます飛び出すハート

 

昨日の試合はだいたいリードしていたけど、いつ逆転されてもおかしくない状況でハラハラしっぱなしでした。

4Qの最後はもう点差も開いたので選手たちも時間がたつのを待っていたり。

 

いやほんま、いい試合でした。

特にチャンピオンシップになってからは毎試合ドキドキしてしんどかった

(心臓に悪いから早く負けてくれ。。。とも思った笑

 

ルールもよく分かっていないけど、雰囲気で楽しめるスポーツ!

 

チャンピオンシップ出場記念Tシャツを買ったんだけど、

優勝Tシャツも欲しいぞ笑

 

来シーズンの活躍も期待しています!

たくさん見に行きたいな!