【小5小3】参観日!担任の先生は! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

木曜日の朝です~~~

ゴールデンウイーク前だからか、一日が長く感じる。まだ木曜日なのか。。。

しかもゴールデンウイーク天気が微妙??いやだなぁ~

何度も天気予報をチェックしちゃっています。

 

そして今日は天気!!

洗濯ものも乾くかな~。一昨日から濡れている子供たちの靴もそろそろ乾いてほしい笑

 

先日、新年度になって初めての授業参観がありました照れ

気になっていた担任の先生!ばっちり見てきたよー。

 

到着するとすでに授業は始まっていました。

まず小3の次男から。

なんとか見える場所をキープ!でも次男は私に気付かず笑

 

そして小5の長男のところへ。

次男のクラスの上の階なんだけど、対角線上なので他クラスを横断。。。すみません~あせる

 

長男は少しして私に気付いて、恥ずかしそうにしていたよー。

 

二人とも国語で春についての内容でした。

挙手もたくさんしていてがんばっていたよ!

 

そしてそして気になる担任の先生は。。。

次男の方は、ベテランな感じの女性の先生でした。

長男は、若い女性の先生でした。5年未満とかそんな感じかなー。。。

二人ともマスクを外していらっしゃって。

とてもハキハキした感じで良い印象でした~~~照れ

 

今年度は二人とも同じクラスのお友達に顔見知りのママさんがいるのでなんか安心ですラブラブ

先生若いねーと話したり。

 

楽しい一年になると良いです。

なんか、、、去年となりのクラスで学級崩壊しかけたって話を聞いて(今頃)、、、びびっています。