2024GW① 一年ぶりの人たちと飲み会など | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます。

待ちに待ったゴールデンウイーク始まったね!

そして気が付くとあれ、前半3連休終わってるー笑

 

簡単に前半戦まとめ!

 

4月27日(土)

午前中はいつも通りスーパーへ買い出し(なんかめちゃくちゃ買ってしまった)、

午後は長男の体操服を買いに行きました。

その他の時間はつくりおきなど。

 

4月28日(日)

公園へ行ったよー。いつも行くところ。

そこで50m?くらいをみんなで競争DASH!久しぶりに全力疾走してかなり疲れた。

2日経った今日もバキバキに筋肉痛ネガティブ

しんどい。。。

夜は久しぶりにたこ焼き!

ちょうど、市販のたこ焼き粉でおいしく作る方法を知ったので試してみたよー。

(卵と水を1.5倍量にしてだしの素を追加するらしい。)

いつもキャベツをこれでもかと入れるんだけど、キャベツの値段がめちゃくちゃ高かったので少しだけ入れた笑

そのおかげか夫もおいしいと言ってくれたよー。

結果、たくさん食べてしまった。。。ネガティブ

 

4月29日(月)昭和の日

げ、、、体重がやばいことに。。。

1年ぶりのメンバーで飲み会でした。

前回のお店は閉店してしまったので、レンタルスペースに食料と酒を持ち込んで

11時~17時まで飲んだよー!

大きいテレビがあったのでSwitchをつなげて兄たちはほとんどゲームしてた笑

三男も機嫌良かったし、昼寝もしてくれたので助かったー

仕事の話や、友人の娘ちゃんの高校受験の話など、色々話して楽しかったです。

また一年後かねーといいつつ別れました。

 

そして今日、、、、

更に体重がやばいことになっているのだがガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

今日と明日は仕事して、明後日は有給、そしてゴールデンウイーク後半戦やー

みんな元気で過ごせますように。。。