バタバタしています! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

こんばんはニコニコ

日にちが空いてしまった…ガーン


みんな元気に過ごしています!


業務が変わってから毎日忙しく過ごしていて、しかも春休みも始まったからもうバッタバタ泣き笑い

ブログ書く時間も作れずで…

(いつもパソコンで書いていたからスマホだとなかなかで)


では、ダイジェストで!


ホワイトデーは16日にお返しをくれたよ!

兄たちは手作りでお菓子を作ってくれた!

夫からは大好きなケーキ屋さんでケーキを!



美味しかったー!


そして佐賀県までマラソン大会の応援へ!




雨100%で、三男は長靴と砂場用のズボン笑

水たまりバシャバシャ楽しそうだったけどぐちゃぐちゃになってたよー笑い泣き

でも機嫌良かったのでよかった。


マラソン大会の後は飲み会🍻

超久しぶりの方々と再会できました飛び出すハート

もう辞めてしまった会社の先輩たちと後輩家族。

私が新人の時の初めての上司だった方もいて!

他には18年ぶりとかの方もいたけど、会って飲んでたらいつもの感じにスッと戻れて楽しかったなー!!

子供の相手も沢山してくれて嬉しかったです。


予想していたけど飲み過ぎたー笑


そうそう、つくしも生えていて早速つんで食べたよー!


あっという間になくなる!


そんな感じに元気に過ごしています目がハート


今週末も飲み会!なんなら来週も笑!

とにかく元気に過ごしたいー!