【三男2歳】熱のその後 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

こんばんはー!


月曜日朝に発熱、からの久しぶりの熱性痙攣

だった次男のその後です。


3/12 火曜日

夫にバトンタッチした後も顔が赤くしんどそう。でも食欲だけはある。

夜には40度出たので解熱剤を入れて寝ました。


3/13 水曜日

朝にはスッキリ目覚めて機嫌も良いし熱も下がったので登園!

ドキドキしながら仕事。

が、15時過ぎに電話ー悲しい

迎えに行くと元気だったので一安心。保育園の看護師の先生と、熱についてなんなんでしょうねーと話しました。

夜にはやはり39度台まで出て早くに寝たよ。


そして今日。

朝も熱が39度あったのでお休み。

夫が休んで面倒を見てくれました。

ずっと食欲だけはあったのに、朝ごはんはバナナのみ。他は何も食べなくて赤ちゃん泣き

お昼もほとんど食べず。。ゼリーとバナナだけなんとか食べました。

午後には37度前半になり、よく寝たからか元気になってきた!

夕食もモリモリ食べたよー飛び出すハート


このまま明日元気に過ごせたらいいな。


火曜日に食べたおやつ。

美味しかったよ。