【三男2歳5ヶ月】心機一転新しいプロジェクトなのに… | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

お疲れ様です!

 

昨日から新しいプロジェクトに配属になりましたー!

約1年ぶりだよ。

頑張ろうと思っていたが…

仕事開始してすぐに保育園から電話昇天

38度まででたとのこと!

あー、、確かに機嫌悪かったな。

 

そして日中は37.5-37.8くらいをいったりきたり。機嫌も良くて,このまま治ると思っていたのよ。

そしたら、夕方あたりから一気に38度台まで悲しい

寝る前には39度まで出ていたよ真顔

 

そして夜11時前、隣で寝ていたら、

ぎゃー!と三男の悲鳴!

そして熱性痙攣だよー絶望

久しぶりでびっくりしたよ。しかも少し長かった気がする。

確かに一気に熱が上がったもんな。

 

そしてなんとかおさまり、急いでダイアップをいれました。

おでこが熱いので冷えピタを貼って寝たよ。

 

そして今朝。起きた直後は39度あったけど、しばらくすると37.6度まで下がったよにっこり

でも熱性痙攣が4回目だったので小児科へ。

インフルエンザとコロナの検査は陰性でした。

 

そして、熱性痙攣について、脳波を詳しく見た方がよいとのことで大きい病院に行くことになりました。

紹介状を書いてもらい、日程の調整中です。

問題なければいいです。

 

小児科から帰宅後、寝かしつけてから夫にバトンタッチ!

私は遅刻で仕事です。

 

とりあえず熱はまだあるけど、食欲あり、機嫌もよいのでこのまま下がってくれることを

祈るばかり!!!