盛りだくさんの土曜日! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

月曜日の朝です~~~。

長男、熱が37.1度と調子が悪くお休みです。

昨日からちょっとなんか元気がなかったのよねぇ。疲れがたまっているのかも。

 

週末の話。

土曜日!盛りだくさんでした。

 

まず子供を連れて皮膚科へ。

めちゃ混みが予想されたので、8時半前には到着。

すると、、、なんと1人しか待っていない爆  笑

しばらくすると受付が始まり、9時すぎには診察終了でした。

そのまま薬ももらって帰宅。薬の待ち時間の方が長かったな。。。

 

少し休憩して、自転車でおでかけー!!!

40分ほど、ほぼ信号がない道を走ります昇天

やはり13㎏の三男をのせるとしんどいわ。

途中から小雨や小雪が。。。。これは自転車失敗したか。でも引き返せないー!!

そして到着、夫と合流しました。(夫は走って現地集合)

 

そう、ドラゴンフライズと千葉ジェッツの試合を見に行ったのですー!!!

富樫!

まだまだ時間があったので、からあげやお弁当を食べたり、ビール飲んだり笑

(いやぜったい試合見ながらだと無理でしょと思って早めに飲んだ。これが正解だったわ)

 

そんで試合は。

シーソーゲーム!でもリードしても富樫の3ポイントで追いつかれる~!

ほんと、見ていてド素人の私でもすごさが分かる。

最後、残り59秒で富樫の3ポイントで追いつかれて、オーバータイム。

 

結局、負けてしまいましたー。

残念だったけど、長く試合が見られてよかったと思うことにしよう。

 

そして三男。

やはりぐずって第3クォーターほぼ観られず。。。泣

第4クォーターは意地でも見たかったから抱っこして見たよ。そしたら寝てくれた。

大変だったけど、それでも生でみることができて良かった。

 

終わって速攻で移動!

次の予定がーーー!

 

また自転車で40分かけて移動(もう疲れていて遅い。。。)

家族で飲み会に参加してきましたー笑

自転車は最寄り駅において徒歩で帰宅したよ。

 

おいしいものを食べて、たくさんしゃべって楽しかったー!

 

盛りだくさんの土曜日でした。

 

今週末も楽しい予定が!!!

元気に過ごせますように!