「文鳥まつり12」納品してきました | 鳥とハンドメイド

鳥とハンドメイド

ハンドメイド作品や鳥などちょこちょこ載せてます(・◇・)
更新は遅めです‥。

本日、文鳥まつり会場へ納品してきました。

久々の横浜で迷うかと思いましたが、子供のころ何度も遊びに行った場所なので

体が道を覚えてました音譜

 

文鳥まつり12

 開催日 2019年10月24日(木)~28日(月)

 時間  10:30~20:00

 場所  横浜モアーズ屋上 特設会場

 ※詳しい入場方法、お問い合わせは東急ハンズ横浜店へお願いします。

 

お品書きと作品数は以下の通りです。

 

原寸大の文鳥ぬいぐるみストラップは全4種類

並文鳥6個、白文鳥6個、シナモン2個、シルバー1個になります。

 

小さい文鳥ストラップは6種類。並6個、白4個、シナモン2個に

シルバー、チモール、クリームが各1個です。

 

柄付きの小さい文鳥は3種類、各1個

 

餅文鳥は3種類、並と白、シナモンが各2個ずつです。

 

ギリギリで完成したメモホルダーは並文鳥バージョンが1個です。

 

そしてポストカードは2種類、30枚ずつ用意しました。

 

ぬいぐるみの数が少なくて申し訳ないです。

また、今回は催事場での販売なので、手数料の関係でいつもより

値段が上がっています。ご理解いただけると嬉しいです。

 

会場はモアーズの屋上ですが、ちゃんと室内です。

ただ、並ぶ場所が屋外になると天気によっては寒いかもしれません。

同じ階のお手洗い(女子トイレ)は個室がひとつのみでしたので

いらっしゃる方は準備万端でお越しください!

 

ちなみに、私の作品はこの辺りです。

レジに近いテーブルでしたが、今後のレイアウト次第では動いているかもしれません。