「文鳥まつり12」ありがとうございました! | 鳥とハンドメイド

鳥とハンドメイド

ハンドメイド作品や鳥などちょこちょこ載せてます(・◇・)
更新は遅めです‥。

東急ハンズ横浜店で開催していた「文鳥まつり12」も昨日で無事終了しました。

ヨレヨレになりながら現場を仕切ってくれていた主催さん達には

もう頭が上がりません。残務処理があると思いますが、とりあえず

ゆっくり休んで欲しいです。

 

そして会場へ遊びに来てくださった方々、私の作品をお迎えして

くださった皆さま、本当にありがとうございます。

戦利品写真の中に自分の作品を見つけるたび小躍りしています音譜

 

開催期間中、1日だけお手伝いをしに行ったのですが普段会えない

作家さん達とも交流させてもらいました。

今回も素敵な出会いがあり、楽しいひと時を過ごすことができましたラブラブ

 

実は会場写真もアップしようと意気込んでいたのですが、結局1枚も

撮れず、状況を伝えるツイート1件がやっとでした。

単に自分が不慣れなのが原因ですが、次はもう少し貢献したいなと

思っています。

 

唯一撮ったのが搬入前のがらんとした会場と、自分の作品を並べた所です。

…ディスプレイセンスも磨きたいと思います汗

 

次回参加するイベントは、2020年2月に東京、東中野で行われる

「鳥の会」です。詳細は後日改めてお知らせします。

それまでに自分の中で宿題になっているサザナミインコを完成

させたいのですが、間に合うかどうか…あせる

とりあえず頑張ります!

 

モデルはうちのフクですが、すっかりおじいちゃんになったので

若い頃を参考にしますほっこり