「文鳥まつり12」ポストカードを作ってみました | 鳥とハンドメイド

鳥とハンドメイド

ハンドメイド作品や鳥などちょこちょこ載せてます(・◇・)
更新は遅めです‥。

いよいよ今月末に迫った「文鳥まつり12」

とっても楽しみなのですが、参加する側としてはかなり焦ってきましたあせる

 

 ヒヨコ文鳥まつり12

 2019年10月24日(木)~28日(月)

 場所 東急ハンズ横浜店(横浜モアーズ屋上会場)

 ※ご注意※

 抽選券(入場時間帯整理券)の配布があります。朝早くきても1番に入れるとは限りません。

 抽選方法についてはハンズのサイトでご確認ください。お問い合わせも横浜ハンズ様におねがいします。

 

 

出品する作品はいつものぬいぐるみストラップ達ですが、今回はその他に

初めてポストカードも作ってみました。

ぬいぐるみと写っているのは今は亡き、愛猫のうっちゃんです。

寝てばかりのおばあちゃんでしたが、胆の据わったいい子でした。

個人的にとても気に入っている写真を使用してみました。

 

実は現役の愛猫達でも2ショット写真を試みてみたのですが…。

 

「邪魔なんですけど」と目で訴えるミケ

 

 

「即刻どけたまえ」と目で訴えるチャー

 

 

「……」わけが分からなくてフリーズするシマ

 

 

ぬいぐるみを見た途端、猫パンチを炸裂してくるハチ

 

 

…という事で、良い写真は撮れませんでした汗

いつかベストショットが撮れたら、またカードにしたいと思います。

 

それから、長年鍵をかけっぱなしだったTwitterを広報用として

活用する事にしました。と言っても、いまだに使い方が良く分かって

いないので、一方的に宣伝するたけのアカウントですがあせる

ちょっとでもイベントの宣伝に役立てたら嬉しいです。