この阿倍のおかしな言動が、シオニスト1%の奴らがもともと仕組んでいたことで、シオニストが日米合同委員会に、日米合同委員会が官僚に、または、その他の誰かからアベに、特別な良く効く薬を処方させ、躁うつ病が発症するように仕組んでおいて、善悪の区別がつきにくい状況、自分で正しい判断をするのが非常に難しい状況になるようにしていたとすると、こりゃ、恐ろしいわなのように思いますが・・・これは単に私の推理というものです。
アベが総理大臣になってから、戦争法案を作るときの前から善悪の区別がつかないコントロールがきかない状態であるというのは、たんなる偶然ではないと思います。
とにかく、アベは政府から除外すべき人物です。
このような日本政府の混沌とした状態は、アメリカを日本から排除しなくては解決しないと思います。それ以外に、策はありません。そして、日本の市民のための、日本の市民が皆幸せになれるような社会づくりをしなくてはいけないのに、今はその真逆の方向に強引に突き進んでいます。
この間宇野正美さんの講演会に行きましたが、その時に、宇野産の話では、シオニストの連中は単に戦争をおこして、莫大な利益をあげ、地球の人口を10億にまで減らしたいのが目的で、人口を10億にまで減らす為の最善の方法は、核戦争であり、だから、シオニスト政府イスラエル(アシュケナジー系)がイランに対して戦争をしかけるのは時間の問題であると言われています。
宇野さんは、ヘブライ語聖書を50年間に渡り研究されており、その聖書の記述も合わせてはなしをされます。一部私も宇野さんの聖書を元にしたご意見には異論を持ちますが。ユダヤ人、特に失われた10部族の歴史の上での移動の仕方については基本、納得しています。
アフマディネジャドイラン大統領はユダヤ人?
2009年12月号 GLOBAL
URL:http://facta.co.jp/article/200912007.html
臆面もない反イスラエル言動で顰蹙を買うことの多いイランのマフムード・アフマディネジャド大統領が、実はユダヤ人一族の出身だった――という英対外諜報機関MI6の調査が西側外交界に波紋を広げている。
79年のホメイニ革命時、テヘランの米大使館占拠事件に大学生として参加した彼は、テヘラン市長を経て05年保守派の支持で大統領に当選。今年6月には大々的な選挙不正の抗議デモを受けながら再選を遂げた。1期目から「イスラエル国家を地球上から抹消すべきだ」と訴え続け、最近も9月にテヘラン大学で行った演説で「ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人虐殺)は、シオニスト体制(イスラエル国家)をつくるための口実だ」と発言して波紋を広げている。それだけに、大統領がユダヤ人だったと判明したことに、イラン側も慌てている模様だ。
(・・・)
イランはイスラエルを除く中東諸国の中では最大のユダヤ人人口(約2万人)を抱えているが、そのイランを偽ユダヤであるアシュケナジー系ユダヤ人が構成するシオニスト政府が戦争で抹殺したいと考えたとしてもおかしくない話である。
また、日本にも多くの古代ユダヤ人が来ていると言う。
matome.naver.jp/odai/2136734378941493901
竹内氏が継承した口伝では、シュメール発の大和族と出雲族の日本への帰還ルートは次のとおりである。スメラミコト(後の大和族)たちは、シュメールから海路で日本に向かい、最後に九州の日向の高千穂に上陸した。
神話の天下りは海路で海下りと読め、天族(アマぞく:天孫族;天津神)は海族(アマぞく:海津神)ではないだろうか。一方、スサノオ(後の出雲族に合流発展)のグループは陸路(後のシルクロード)で日本に向かい朝鮮半島を経て大和族よりも早く北九州に上陸した。
蝦夷の別名を古代ユダヤ人という
私はある財閥の高貴な方よりいろいろな話を聞いた。
東北地方では現在でも人が住む地域を「部落」という。日ノ本国の王アテルイが朝廷の和議に同意し京都に向かった。しかし京都で待っていたのはアテルイの死であった。
アテルイは朝廷側に騙され処刑されたのだ。当時の天皇は弥生人の血統である。
残された蝦夷の民は日本全土に散らされた。後にこの人々は『穢多(えた)』と呼ばれる。
それが現在の日本全土にある同和・被差別部落である。
この穢多(えた)の人々は縄文人の血が最も濃い古代ユダヤ人で、高貴な血の流れる者たちだ。
部落民は部落民同士で結婚し子孫を残す。このことで古代縄文人の血は護られ受け継がれていった。太古の昔より縄文人は不思議な精神力と能力を持っていた。現代人は動物を屠殺し続けると精神が病んでくるが、縄文人は病むことがなかった。神聖な血を受け継ぐ部落民は神や動物に屠殺することを許されているのである。
宇野正美氏による古代ユダヤ人の日本渡来説
●古代ユダヤ人が日本に来ている
宇野正美は、1992年に発行した著書「古代ユダヤは日本に封印された」を皮切りに、「古代ユダヤ人が日本に来ている」という自説の発表を始めた。これによれば、過去4回に渡って、古代ユダヤ人が日本に来ているとのことである。
1回目
紀元前625年:アッシリア捕囚された北イスラエル王国の十氏族が、アッシリアがスキタイに滅ぼされた際、スキタイによって東方に連れ去られた。そして、ユーラシア大陸(シルクロードの草原の道)を通って日本に到達したと主張する。この際の日本への進入方法を間宮海峡から樺太へ氷上を渡ってきたものとする(樺太から北海道までは宗谷海峡を隔てて、42kmである)。
2回目
紀元前586年:南ユダ王国の二氏族が、バビロン捕囚される前に、その一部(イザヤとその一団)が、海路(シルクロードの海の道)で東方に逃れた。この際、葦舟を使用し、黒潮に乗り丹後に漂着したと主張する。その際、契約の箱を持って来たとする。なお、この後、契約の箱は、四国の剣山に封印されたとする。
3回目
紀元後199年:紀元後66-73年に起こったユダヤ戦争でユダヤ属州がローマ帝国に叩き潰された際に、その一部が、「シルクロードのオアシスの道」を通って東方に逃れた。この一団が秦氏(中央アジアの弓月国の融通王が開祖)であると主張する。そして、紀元後199年に約2万5千人の集団を引き連れて日本に現れ、秦河勝、聖徳太子などが後の飛鳥時代を作ったとする。ただし、現在の秦氏には2つの系統があると言われ、江戸時代、徐福伝説の子孫のみが秦氏を名乗ることを許された。このため、古代ユダヤ人の秦氏は、羽田、波多などと巧みに名前を変え、証を残したとする。
4回目以降
景教として伝来。
なお、宇野正美は、日本は多民族国家であることを主張する。この内訳については、約50%が中国系、25%が朝鮮系、残り25%が多数の民族から構成されると言う。日本が多民族国家であったことは、倭・倭人関連の中国文献などからも確認できる。また、2010年2月20日、「日本人の起源を探る研究者たちのシンポジウム」に於いても、日本人の起源は、南はオーストラリア、北はシベリア地方など、さまざまな地域にたどることができるという研究成果が発表されている。
なお、大和朝廷の大和は、この多民族を纏める(大きく和する-和をもって尊しとなす)の意味であると言う。この際、日本を支配したのは、中国山東省から米と鉄を持って来た弥生人であり、彼らが、古代ユダヤ人であり、原日本人の代表である京都エスタブリッシュメント、公家(藤原氏)、天皇を擁立した[61]。前述の近衛文麿は、京都エスタブリッシュメントの末裔である。
被差別部落についての解釈
宇野正美は、被差別部落を日本にやってきた古代ユダヤ人によって作られた集落だと定義する。この根拠は、仏教伝来と共に牛を殺す=殺生となったが、古代ユダヤ人たちは、牛を犠牲にし続けたため、江戸時代になって身分制度に組み込まれ、穢多と呼ばれるようになったとする。そして明治時代になって解放されたが、なお差別されている。
なお、この牛を犠牲にする習慣は、人間が創造主の前に罪を犯し、悪をやった場合は、牛あるいは羊を犠牲とし、創造主の前に罪の許を得るというもので、旧約聖書に再三書かれている。故に、犠牲の字は両方とも牛偏(牛偏に正義の義、また義は羊の下に我)、(牛偏に生きる)であるとする。
秦氏の一団には、鞣革職人もおり、これが後の皮多・河原者となったとする。(元に戻れば、波多 → 秦と遡ることが出来る)。また、被差別者である穢多=古代ユダヤ人は裏社会を形成したため、忍者、ヤクザ、四条河原などで勧進興行を行い、河原者(河原乞食)とも呼ばれた出雲阿国が創始者と言われる歌舞伎、伊賀服部氏の出自である世阿弥が大成した能(または芸能界の役者・俳優)などの職種に多くを見出すことが出来ると言う。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%AD%A3%E7%BE%8E
この宇野正美氏の話は私にとっては非常に衝撃的であった。このように、日本には恐らく多くの古代ユダヤ人達がきたのであり、その人々が住む国が世界をリードする技術を持って経済的にも大きくなったのだ。その国を偽ユダヤ人の政府イスラエルが根絶やしにしたいと考えたとしてもおかしくないのではないか?テロリスト国家イスラエルからすれば、ユダヤの血を引く民族が住む国々は全て破壊したいと考えるのだろう。イランもしかり、日本もしかりである。
私達が平和な社会を築くには、このアシュケナジー系ユダヤ人の世界を支配しようとする考え方、動きを無くす方向に持って行かなくてはいけないと思う。
アベは、シオニストに毒された人間。彼の進める政策は止めさせなくてはいけない。日本市民の団結とデモにより・・・
単に阿倍の政策、いや、日米合同委員会を除外するだけでは意味がなく、それに変わる、それにまさる素晴らしい政策や施策、社会づくりのアイデアを提供しなくては意味がない。今の原発の問題なども、それを改善する、根本から変えるような方法を提案したり、それを見つける科学的な研究も促進・奨励する政策を実施しなくてはけない。そんな社会になるように、私達は更に強くデモで訴えていくしかない。
★ ★ ★
※以下、アベしゅそうが双極性障害ではないか?についての引用です。
アベしゅそうがふつうではないと思う方は私だけではないようで、双極性障害(躁鬱病)を発症している可能性が高いという意見もあります。
この病気の特長は両極端で、
ウツ状態のときは全く何をする気も起こらず、総理の職務も簡単に投げ打ち、ハイのときはできもしないことを平気で言い放ちます。
例えば、「(テロリストに)日本人には指一本触らせない。」とか、1000万人からいる海外渡航日本人全員に護衛でも付けるのか?
こういう「根拠のない自信」はある種の発達障害の特長で、ハイの時は出る。アベしゅそうの場合はこれがふつうの状態なのでしょう。
元々軽い発達障害があったところへ、強い精神的ストレスで2次的に双極性障害を発症し、抗うつ剤で元のハイの状態、あるいは薬が効き過ぎてもっとハイになっているか、そういうふうに思われます。■引用開始:
アベ晋三は、うつ病ではなく、双極性障害なんですか?
うつ病だと思っていませんか?違いを確認しましょう。
医療機関でもうつ病だと診断されがちです。見逃しがちなポイントを確認しましょう。
双極性障害にも種類があります。
発症時の症状を確認しましょう。
放置したままだと、様々な問題が発生します。
悩んでいるのはあなただけではありません。
閲覧数:2,639 回答数:5 違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答
私が過去のいきさつを見る限りは、急性のうつ病だと思っていました。
普通の人は、胃腸の病気で一週間程度の治療で退院出来るのに、会社を辞めたり店を閉めたりしません、休職で済みます。当たり前の事です。
で有るのに職を投げ打つのは、うつ病患者の特徴です。前後の見境も考えられず何をする気も起きなくなるのです。あの時は、インド洋の米軍への給油問題が「期限切れ」で参議院の可決が得られなくて悩んでいまいた。表情からもうつ症状に見えました。
それが、また総裁選に出るのは気分が高揚してきたのでしょう。明らかにうつ病でなく「躁うつ病」の特徴が現れています。人により躁と鬱の周期はさまざまです、期間の長い場合と短い場合があります。
彼の場合は、放置はしてないで効うつ薬等服用してるでしょうが、顔の表情が依然と変わっています。喉が渇くのも薬の副作用ではないでしょうか。
この病気は、一旦治っても再発の可能性が高い事です。心配です。
テレビで見ても極端に多弁な時と、無口な時が顕著に見られます。
引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099123730
引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/mabo400dc/diary/201502070002/
※引用終わり
★ ★ ★


。これが町ぐるみの砂川闘争の始まりである
。砂川町議会も5月12日に基地拡張反対を決議し、全議員が闘争委員になった。





















