THRIVE を見て・・おもうこと | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

この映画、みたことありますか~?

最近、シリウス [SIRIUS] をみて、あらためて
この スライヴ[THRIVE]を思い出して、みたんだけど

やっぱり、行き着くところ

地球人として、日本人として、肉体をもった人として
できることは

「愛」「信頼」をえらぶ
「よろこび」に生きる
「本来の自分につながる」って

ことなんだろうな・と思う

いろいろな情報が、氾濫している中で
結局、現実体験をきめるのが

じ・ぶ・ん・・

この地球で、この社会で、より望ましい「体験」を
していきたいなら

ただ、「愛」「信頼」「よろこび」を
えらびつづけることなんだろうなって思う

いわゆる、闇の策略だとか、陰謀だとかも
恐れをうえつけて、

わたしたちが「恐れ」をえらんでしまうなら
わたしたちが、恐れをもとにした
イメージと、意識のむけかたによって、

その「恐れ」の世界を体験してしまうから

要は、何がおきても、どんな情報をえても

自分が「どんな気持ち」をえらぶか

どこに意識をむけるか・・・なんだろうなと思う

愛をえらびつづける、信頼をえらびつづける
喜びをえらびつづける

そんな自分が意識をむけたいものにむけ
望むことに意識をむけつづける

そんな風にますます、自分の力をしっかり
認識していることが

大切なんだろうなって思う

意識をあやつる力を認識してることって
大切だなってつくづく思います

それが、結局、すべての現実体験をきめて
しまうわけだから・・

わたしたち、ひとりひとりが
自分に目覚めて、本来の自分につながって

恐れではなく、信頼、愛をえらびつづけるなら

たしかに、自分が体験する現実にすむ
周りの人々も、より幸せに輝くでしょうね・・

わたしは、そんな惑星を、そんな世界を
そんな現実を選んでいきたい~



あなたの生まれながらに持っている
特権、であり、最大のちからである「意識をあやつる力」
について、もっと知りたいかたは
こちら


http://ameblo.jp/awakeninglife/theme-10069653469.html

自分に目覚めて、自分の人生を選んで
いきていきませんか?

ヒーリングも、浄化も、願望実現も、自分らしく生きること
も量子物理学も、宇宙もすべて、つながってるん
ですよね・・


http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/