いま、ここを受け入れる力 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

いま、ここを受け入れること
現在地点をうけいれる大切さについて
前回書きましたが、

バシャールも面白いこと
いっていたのを見つけました(^^)

「ポジティブな方向への変化を選択
できるようにしてあげる
ただ一つの方法は、
変化しないことを選択する機会をも
無条件にみとめてあげること」


・・・・つまり、
変化がおそいとか、
変わって無いじゃん、
うまくいかないじゃんとか

いろいろ、人生で行き詰まったり
フラストレーションに感じることは
ただ、単に、その状態でいることを
後押しすることになるということ。


あるがまま、うけいれる

いま、このときに生きる

そのうちには、無限の可能性が在り
流動して、振動して、動いている「いのち」と
いう可能性があり

その流れにただ、わたしたちは乗っていて
その流れの素晴しさを、ただ認める

ただ、いのちのすばらしさ、いま、自分が
存在しているすばらしさを

認める、認識する

ってものすごいエネルギーであり、
パワーなんだよな・・と改めて実感しました

そう、わたしたちが意識をむけたことを
リアルな現実として体験するわけだから、

なおさら・・ですよね

いま、この瞬間、わたしたちは変化して
宇宙のすばらしい流れにのっています

意識がより、拡大して、
より調和と、より喜びとがひろがって
いく地球を想像するのはなんとも
わくわくしますね♪

いま、この時、すべてはOKである
自分にわくわくすることから、はじめましょう^^