いま、ここ、からすべてが始まる | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

前進したい~とか
変化したい~
というときに、大切なことは
まず、あるがまま「いま、ここ」を
うけいれることから

いま、この瞬間に
わたしたちが必要とするすべてがあって

思いをしずめて、しずかに
自分をかんじて、

いま、ここに意識をむけるなら
ただ、喜びをかんじることができる

感覚的なしあわせ・・かいらくのよろこびは
きてはさる

マインドのしあわせ・・満足のよろこびも
きてはさる

でも、いま、ここからわきあがるよろこびは
いつも、ただ、ある

結局、宇宙のながれにのることも
心の願いをかなえることも

すべて、本来の自分に同調すること
いま、ここに意識をむけることから~

そして、それが、もっとも、健全で
健康で、快いものだったりする・・

本来のあなたにまず、同調してつながる~
それは、願望実現も、ヒーリングにも、
スピリチャルにも、量子物理学にもすべてに
つながってくるものですよね・・

自分パワー目覚め講座~音声講座で自宅で
自分のペースで学べますよん

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html