銀河ファミリーたちかたのサポート | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

もし、わたしたちが
本来の自分につながって、

恐れを手放し

本来の自分に目覚めて
愛であることを思い出して

無限にひろがる宇宙のように
意識を広げることを
ゆるすなら

大いなる意志がただ
よりよき方向へ運んでいること

銀河のファミリーたちが
サポートをしてくれていること

地球が、愛のうちに
変容していく姿に
希望をいだき、

わくわく日々、自分の役割を
いきることができるだろう・・


あなたは、銀河のファミリーたちの
サポート、受け入れていますか?