UFO・宇宙意識~すべてはつながってる! 映画「SIRIUS」はオススメ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

すべては自分の内にある

内面で感じている体験こそが、
リアルな現実

・・ということで内面をさぐること
意識のむけ方の大切さ
自分の内なる力を引き出す大切さを
常に思っているわたしですので

UFOやら宇宙人・・やらのことは
なんとも、外側に探すもののこと
それらが存在してもあまり
それほど、それらを
「みる」「きく」「かんじる」
などのことには、関心がなかったわたしですが


ちょっと、このビデオを見て

UFO・宇宙人関係は

「あたらしい意識科学」という

ことを改めて感じたのでした(笑)

すべてはやっぱり、自分のうちにある~

そして、深く自分につながっていくことで
宇宙人やら、UFOやらのサポートを

より実感しつつ、大きく宇宙意識を
広げていくチャンスとしてとらえられるなら

こんなステキなことはないぞ~と
わくわくしています

これ、いま、ネットで1000円レンタルで
みれます、

世界の裏話やUFOについて、最新情報を
しりたいかた、

また、自分の宇宙意識をひろげて
いきたいかたは おすすめです





今回、シリウスのドキュメンタリーを見て
改めて、意識のもつ力の大切さを、
お伝えしたいと思いました♪

まだ、意識の力を
体感できる講座、自分パワー目覚め講座
を体験していない方はオススメです~


http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

自分の中の宇宙意識に目覚め
ゼロポイントのパワーを実感し、
日々、自分の内なる力をくみ出すための
きっかけにしてみてくださいね

http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/

ヒーリングも、浄化も、願望実現も、自分らしく生きること
も量子物理学も、宇宙もすべて、つながってるん
ですよね・・


http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/