イマジン~あなたのクリエイティブパワーを発揮してますか? | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

もし、思い浮かべることができるなら・・

ジョンレノンのイマジンの歌詞っていいですよね





そう、ただ、ちょっと想像してみるだけ・・

イメージして・・

そして、実は、わたしたちがイメージすること
それを十分、フォーカスして、
それを十分、自分のものにして、
それを十分、自分自身になじませるなら・・

なんてパワフルなエネルギーを放つだろう・・

もう、すでに、ジョンレノンが思い描いたような
ことを可能にできる力は

人々にそなわってる

もし、それぞれのひとが
それぞれの分野で、思う存分、自由に力を発揮するなら

薬が不要な治療が実用化され、
フリーエネルギーは今頃、つかわれて
地球はより美しく、安全で
みんなが、みたされ
世界はひとつになり
ますます、文明がはったつして

次元をこえた、生命体とも交流し
惑星を行き来するような

思いをはるかにこえた
すばらしい体験を、地球人として

できているかもしれない

イマジン~

もし思い描いてわくわくすることが
できるなら、

パワフルな創造エネルギーだよね・・



これからの、新しい意識科学の時代~
どんなエネルギーよりもパワフルなのが
意識の力です
あなたはその力に気づいていますか?
こちらの講座で、その力を十分体感できます

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html


自分のもつ、意識エネルギーの力に目覚めて
現実体験を自由に選んでいきましょう♪

http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/