自分の前に顕れる世界は、 自分の意識が引き寄せている | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

☆徳島☆幸せヒーリング~癒し気づきのお手伝い
をしているハッピーさんより
ステキなご感想をいただきました

------------------------------


とても楽しい講座で4時間以上かかったと思うのですが、

あっという間に終わってしまいました。
藤美さんの声や話し方からも、

たくさんパワーをいただいた気がします(笑)

あれから一週間、自分の中の一番の変化は、

ある不快な感情が出てきたときに、

それに抵抗したり、抑えようとせず、

「こういうものが出て来たんだな」と

ただ認識出来ることが、講座を受ける前よりも

増えたように思います。

 

今まで抑えることに使っていたエネルギーを、

そこに使わないことで、頭も体も以前のように疲れない 

そして意識が不安などネガティブな思い感情

に引っ張られず、クリアである という気がします

 

他には、言葉で表現するのが、大変難しいのです が・・・

波動調整のイメージを使った呼吸をしていると、

今まで体験したことのない領域に届いたような感覚があります。

 

脳波なども関係しているのかも、知れ ませんが・・・。

あと講座を受けてから、自分の前に顕れる世界は、

自分の意識が引き寄せているということが、

よりわかりやすいように思います。


このような貴重な体験が出来て、とてもありがたい気持ちです。

個人セッションも是非受けてみたいと思いました。

またそのときは、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。

 

------------------------------------------------

自分自身に気づける「意識」をもつほど、

より、現実の体験をえらべる、自由がありますよね


そして、そんなおだやかで心地よい気持ちが、

ますます、すばらしい現実体験を引き寄せていく・


というか、そういう現実と波長があっていく・・かんじに

なるでしょうね!


Hさんのブログ、ハートからいろいろわけあってくれて

いる素敵なブログですよ。 ⇒http://ameblo.jp/longriver3377/



ありがとうございました!