異次元は存在する~リサ・ランドール | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

次元の話はとても、面白い

今日は、ひさしぶりに
雑誌「ニュートン」を読み
あさりました~~(笑)

「いかなる問題も、
それが発生したのと同じ次元で
解決することはできない。」
-アインシュタイン

といっているように・・
たとえば、こんな感じ

一次元とは
点、線、縦も横、も奥行きも一切のサイズ
というものを持たない点。
ある位置を示すだけの考え方


$自分パワー目覚め講座~凡人でもヒーリングはできる


二次元とは
平面、幅、奥行きがない

$自分パワー目覚め講座~凡人でもヒーリングはできる



三次元とは
私たちの住む世界、縦、横、
奥行き、長さ、高さが存在する


$自分パワー目覚め講座~凡人でもヒーリングはできる


bをdに変えられますか? 


・・・・・そんなの簡単でしょう!???

ただ、裏返せば・・・・ほらっ! 
 

$自分パワー目覚め講座~凡人でもヒーリングはできる


・・・・・はい(笑)わたしたちは3次元の高さ、
空間がある考えが当たり前なので、
簡単にできるのですが、


でも、2次元の平面上でいくら回転しても、
dにならないんですよ~~~

どうやっても、qにしかならないんです~~


・・・・ということで、
アインシュタインがいうように
同じ次元だと、解決できない! 

わたしたちは、1次元下の
ものしか、見えないんですよね


平面の2次元からは、
点と、線の1次元しか見れず、


3次元では、平面しかみえない。
縦・横・高さを含んだ
「全体像」はどこかの、偏った角度
からしかみえない。見えても、やはり
平面。


それを思うとね、3次元の
さまざまな問題って、
4次元のいまの3次元に、
「時間」を追加した次元から、
なら、すべて見えて、簡単に
解決できる・・のだけど

いまの3次元に住むわたしたち
には、4次元から見た、3次元って
どんな・・????

という感じですよね。
少なくとも、いま、この
3次元でみえている世界が
すべてではない!・・ということ

わくわくしませんか?

このリサ・ランドール博士
美人であり、宇宙のすばらしい
神秘を研究史、明かしてくださっている
女性~






自分パワーに目覚める講座

自分自身が、宇宙であることも
体感しつつ、この3次元で自分という
個性を発揮するために、ぜひご利用ください~

http://ws.formzu.net/mfgen/S36929379/