本来の自分になるアファメーション | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

今日は、すばらしいアファメーションをみつけました!



肉体をもつ自分と、スピリチャルな部分の自分・・対極を経験して
たのしむ~

・そう楽しむために、肉体をもってここへきてるんだよね・・・
そして、「何者かになる」だとか、頭が思い描く「夢」と
いうのは、流れにのるための、きっかけ・・

ほんとうはすべては、「いま、ここ」にあるから
そして、実際、いま、この時に、深い喜びでみたされると
すべてがあるという、充足感と、わくわくに満たされると

「思い」をはるかにこえた、現実を体験するように
なる・・・・肉体のエネルギーである「マインド」が思い描く
ものをはるかにこえた、スピリチャルの部分、ハイヤーセルフ
は、ずっとすごいことを起こしてkれたりする~

いま、この時に、すべて在ることを認識するパワーって
すごいもの・・ですよね。物理的次元でいう「願望実現」と
いうか・・次元超越・・願望実現といったらいいでしょうか(笑)

そんな自分のパワーに目覚めたいかたは、こちらの
講座オススメですよ。

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

あまりにも、盛りだくさんなので、3月中でこのメニューと
料金は終了します~お早めに

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html