パワーを引き出す場所 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

あの頃は、よかったのにどうして、今はそう感じないんだろう
あの頃のような気持ちがなくなってしまった・・


などなど、仕事や人間関係で、そんな考えをもつことって
ありませんか?
昔感じていた、インスピレーションや感情をとりもどしたい
もしくは、その「気持ち」をいつも、持ち続けたい
という思い。

ただ、感情やパワーは、流れる水のようなもので、
保つことはできません

過去のことを思い出して、少しはよみがえらせることができる
かもしれません
または、未来のことをおもって、わくわくすることもできる
かもしれません

でも、実際、わたしたちの体はこの、目の前の現実に
在って、物事に直面しているわけです

パワーは、いま、この時に、流れています
たえず、水がながれるように、流れているなら、
もっとも、確かな方法は、その蛇口の下に
手をおいて、感じることです

いま、ここに意識をむけて、リアルに、自分が
何をかんじているのか、受け入れてみること
そして、どうしたいのか、たずねてみること

今、この瞬間の自分と向き合うことです
そうすることで、いつも、自分のうちから、命の
源のエネルギーがわきあがっていることが
わかるでしょう・・

より、そんな自分のパワーに目覚めていきたい
方は、こちら

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html


3月中はこのメニューで、この料金でおこないますよ~