感情って本当に大事なんだな・・ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

Wさんより、ご感想をいただきました~


先日はありがとうございました。 目から鱗と言うか、感情って本当に大事なんだなと思いました。 (藤美のセッションについて)
今の自分に必要なもの、足りないものの気付きを与えてくれるものです
何か目的があって、達成したいけれど、どうしたらいいのかわからなかったり、
ただ漠然と毎日を過ごしている人にとても役立つと思います。
-----------------------------------------------------

引き寄せの法則、シークレットを学んでがんばる人って
多いですよね。わたしも、かつて、夢中になっていましたが
いまは、なんか、どうでもいいや~^と、手放して、なんとな~く
いいな~と思いながら、日々を楽しくすごしていると、
いいな~と思っていたことが、現実体験になっていたりする毎日・・

Wさんには、明確な願いというものが、おありだったので、
BE《在りかた》⇒ DO(行動する)⇒ HAVE《所有する》
のことについて、少しお話しました

BE、在りかたというのを、しっかり自分の中におとしこむと
まだ、手にしていなくても、幸せであり、
おこってくることに対して、力になる受け止め方ができ
日々、しあわせ気持ち、喜びを持ち続けることができます

究極のところ、人は、その「あり方」を求めているわけですが
ときどき、「何かを所有」すること、何か行動すること、を通して
しか、ほしいものは得られない・・と思っていたりするんですよね

在りかた・・の部分をマスターすると、あ、いまの自分って、十分じゃん、
あれ?わたしって、パワーフルじゃん・・という確信ができてきて
もう、別にそれが手に入ろうが、手に入らなかろうが、とにかく
いま、そこへ向かって、すすんでることがただ、わくわく~
のような感じになってきます

そして、気がつくと、「あ、なんかわかんないけど、叶ってた」
というようなことが起こるんですよね

現実は、鏡・・です