全体性を呼び起こしていきましょう | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

強烈に形にのみフォーカスし

不足エネルギーを活性化させたままで

いるなら、

 

マインドを曇らせ、近視眼的にさせ

個としての自分、また、他の存在を

制限し、傷つけることさえしてしまうものです

 

休息や眠りは、いつでも、

そこから解放し、意識を広げ、新たな力を

与えるものですが、

 

ちょっとした、深呼吸、

ちょっとした瞑想、を通して、

 

自らのセンター、源、にアクセスすること

 

その健全で、良好ないのちの純粋な流れを感じることを

通して、いつでも、力、活力、が回復し、

 

さらには、インスピレーション、啓示、新たな視点

アイデア、喜び、も与えられていくものです

 

わたし、という意識の、形を生み出している

領域、全体性を、常に、呼び起こしていきましょう