変容の鍵 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

問題に思える用、思い通りにならない事といった

さまざまな形の現れに対しては

 

簡単にネガティブに感じて、それに

抗う態度をとってしまいがちであることに

 

気づいている、こと

気づくこと、 こそ、

 

変容の鍵

 

それらに対する反応を選択し

快い、ダンスをしていく力を与える

意識の光、高次の意識の力が、働くものです

 

いつでも、ネガティブに感じるのが

普通である、チャレンジな事柄は、

 

決して、それらによって、押しつぶされ

苦しめられるために起こっているのではなく

 

それらを通して、その奥に在る

愛と叡智の意図、

私という意識のより深いリアリティーへの

気づきを深めるために起きていることを

思い起こしていきましょう~